雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は例のやぶ。行って見ると暇だったのかフル検査と言うことになる。8月の健康診断の結果を見せたのも関係するかも。専門的には見たかった内容が一言で済まされていたので気になったらしい。レントゲンに心電図、それと超音波エコーで結果は動脈硬化は進んでいるが歳相応だから1年後に様子を見れば良いとのこと。レントゲンを見るとちょっと心臓が膨らんでいるかな。


実家へ戻ると父親の追悼文の乗った学会誌が送付されていて仏壇に供えられていた。母親が死んだら一緒に棺桶に入れてくれと言う。父親に持って行ってみせると言う。そこまで信心深い人ではないはずなのだがな。まぁ、これで捨てるに捨てられなくなった。