雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日はお客さんのところへ調査に伺う。敷地に多数の樹木が植えられて居るが桜が終わったら今度ははなみずきが一斉に咲き始めていて綺麗だ。

夜は実家で食後に片付け。少しでも進めないと。山を崩していて未開封のまま埃にまみれていたプリンタの箱をどけたら、その横から認識していなかったプリンタが一つ見つかる。更にあれこれ崩して行ったらうちの初代のプリンタが出て来た。EPSONのSP-80だったかな。ドットインパクトプリンタ。今更繋げる相手もいないしどうして使えないと分かった時点で廃棄しなかったのか。もったいないと言うのが全てに優先する人達だと言うのは知っているが、ゴミを溜め込む方がよっぽどもったいないと思う。計3台のプリンタを廃棄に追加か。その他ではまたもやトイレットペーパーの芯が大量に出て来た。ポケットティッシュも。湿気ていて妙なふうにへばり付いていた。廃棄。今日の作業は1時間弱だが比較的サクサク進む。基本的に判断するまでも無く廃棄と言う物をゴミ袋にほうり込んでいただけだから。これが判断や処理してからゴミ袋行きと言う物になると能率が二桁は落ちる。果たしてGW中に何処まで片付けられるだろうか。