雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝の電車内。横浜駅に到着前に気分が悪くなる。血圧が下がったようなというかめまいがすると言うか。目の前の席は空かなかったが背中側の空いたところを運良く確保出来た。そのあとで胸の様子を見ていると、どうも心臓がやや不調になったようだ。しくしくした感じがあるからな。ううむ。


帰りに適当なコンビニで実家の上下水道料金を払おうと考える。さて、どこで払うか。実家のそばの方が良いか、乗り換える池袋駅付近か、それとも本屋に行く予定なので神保町の方か。結局、まずは飯田橋まで移動。最初に目についたのは某所のビルの下にあるファミマだが、流石にここは色々と差し障るかもしれないと思い九段下の方へ進んで行ってそちらのほうで支払った。わはは。これは判る人にしか判らない話なのだが、ここは私の備忘録、、、忘備録、、、確か「ビンボーろく」と覚えて置けと高校の時の先生が言ってたな、、、備忘録だから個人受けな書き方でも良いのだ。