雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

午前中は事務所に出て資料を用意してから客先でログ確認。午後は別の会社と打ち合わせに出席。あちらの会社の方が経験や蓄積があるからこちらが調べたことをツーカーで理解してくれるので有難い。自社の連中はその場しのぎな経験しかないから1から説明しなければならないのだな。それが大変。調査したことを捻じ曲げて報告してくれたりするから。


帰りの経路は八王子に出て相模線経由。ちょっと早めだとこういう経路を選ぶことも出来る。八王子に相模線が直通している時間帯もあるようで、そういう時は橋本乗り換えをしなくて良くて助かるのだが今日はそうでは無かった。座って本を読もうとすると寝てしまう。寝不足だな。


帰宅後、先日の墓掃除の写真を印刷して母親に見せようと思い立ち、用紙を探してみたが見当たらない。もうちょっと早く気が付けば帰りに駅前で買ってきたのだが。明日の帰りにでも購入しよう。