雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 目覚めの時の体調が極めて悪かった。昨日、マスク無しで歩いてみて問題が無かったように思えたのだが露出している間に閾値以上のアレルギー物質が生成されてしまっていたようだ。寝ている間にそれらが働いて呼吸が苦しくなったみたい。まだ、マスクを外して歩くのは危険だな。


 昨日気になったMCSEの書籍だが日本語の書籍なし。トレーニングのみ。洋書なら有り。キンドル版と言う手もあるのか。しかし、持ち込むことを考えると紙じゃないと。電子書籍の方が有難いのだがな。印刷できれば電子書籍でも何とかなるだろうが印刷できないんじゃなかったかな。


 GWの室内掃除に向けて無印で収納用品を発注。途中でカードが使えませんと表示されて何が起きたのかと思ったらカード番号を間違えていたようだ。ううむ。


 昨日貰ったオートミールをミルクで煮て食べたら気持ちが悪くなる。脱力してしまうと言うか。力が入らないと何もする気にならない。残りは本を読んで過ごした。