雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今朝は「幸運の赤い電車」準急飯能行き。黄色い地下鉄乗り入れ車ってのを見てみたいんだがまだ、見かけない。帰りも池袋行きを待っていたら急行飯能行きが「幸運の赤い電車」だった。


 昼は府中へ一往復した。府中からそのまま会社に戻れれば良かったんだが午後一番という時間が早すぎて流石に戻らないわけには。だから今日は移動距離と時間が大変なことに。大人しく事務所で座っていたのは2時間程度じゃないかな。営業職だとそれでも多いと言われそうだが。それにしても秋津って東村山市だったのか。所沢市かと思っていた。駅前で選挙演説をしているのが居てそれを聞くとは無しに聞いていて判った。ううむ、済みません。