雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 10時に西武池袋線経由で埼玉の山際まで出張。7時過ぎには家を出る。事務所への荷物の搬入の手伝いと言うことだったが実際はやること無し。どちらかと言うと事務所の人に顔見せということの方が大きかったようだ。夏から秋くらいから私も行くことになるはずなのだな。片道3時間弱になる。その時は6時過ぎには家を出ないと。さて、12時前には解放されたので駅に行くとレッドアローが来るようだ。これは自腹になるが乗ってみる。しかし秩父から来たままで椅子の向きを変えていない。進行方向と逆向きになるがそんなに長い時間乗っているわけでもないのと椅子の向きを変えると人と顔を突き合わせることになるのでそのまま逆を向いて運ばれて行った。池袋ではジュンクに寄ってみた。いくつか目星をつけただけで購入せず。文庫本などはともかく技術書は買うのに思い切りが要るのだな。

 会社に戻って旅費精算などをして定時に帰宅。しかし、ここしばらくインターホンに画像記録が残り続けているんだが新聞の勧誘だろうか。しつこい。鬱陶しいな。土日に家に居ると出くわす可能性が高いだろう。ううむ。