雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 6時過ぎには家を出て某社へ向かう。8時30分集合というとこういう時間になってしまう。南武線ではE233系には乗れなかったが見かけることはあった。そのうち全部置き換えられるのだな。


 待機とか何やらで実質30分程度の仕事だった。定時付近に解放されたがそれからまた帰宅するのに時間がかかるわけで。でも、余裕はあるから立川経由にして立川駅をじっくりと歩き回ってみたら駅蕎麦を見つけた。ホームの上だけにあるのか。階段を上がってしまうと駄目だとは。しかしこれで食べそびれそうなときは立川経由で帰れば多少は救われる。


 と言うことで大迂回して帰ったのだが、その途中で人身事故発生と言うことで1時間余計にかかってしまった。座っていたから焦りもせずに読書して時間を潰す。下手に振替乗車してもな。じたばたしても帰着時刻に大差はないのだ。