雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 目を覚ましたら台風一過。電車も何も問題なし。気温の温度差が激しい。昼には29度前後。それが夜には17度。差が12度くらいにもなるとは。靴のクリームで裾の内側が汚れる。洗濯する前に手洗いが要るだろうな。


 夕方、弟と父親の介護の打ち合わせ。と言っても一通りの流れは出来てしまっているから今回は書類を渡したり状態を伝達する程度で済んでしまった。次回の通院付き添いは私。来月も月末でなければ何とかなるがその後はしばらく弟にやって貰わないとならないが、父親がごねないかが気になるところ。


 分かれてからタワーレコードマリア・カラスのベストを購入。SACD化のために今年になってリマスターしたもの。これを聴いてみて、それで手を出すかどうかを決めても悪くは無かろう。


 5月の某リフォーム会社がDMを送って寄越したがこれが面白い。郵便番号、住所、宛名の組み合わせが全て異なるものを送って寄越したのだな。要は間違っていると言うこと。配達する方もご苦労様だ。よくぞ配達したもの。土曜日に文句を言いに行くかな。