雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 同業他社で試験と言うことで11時ごろに会社を出て打ち合わせの後は23時まで待機。しかし今回も出番はなかった。私が行くと何かしら別件の問題で出番までたどり着かないと言うのはどうも。泊まりますかと言われたが今月からは会社が違うからどうなのかな。泊まって良いならそのまま試験に付き合っても良かったのだが。そうこうしているうちにみんな帰宅することになったから有耶無耶で終わった。23時だと終電だなと覚悟したが、その5分前に1本あったとは。たった5分でも気分的に違う。


 今日はまともに食事をしていないので寝る前ではあるがコンビニ弁当を購入して帰宅。歩きながら夜空を見ると、あれに見ゆるはオリオンか。もう10月だし1時頃だしな。見えていてもおかしくないだろうと思う。寝たのは2時過ぎだった。