雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日も日曜日なのに休日出勤。本来ならば出なくても良かったのだがと思うと。端末を起動してログインしようとすると出来ない。フロアで出社している他の2人がやはり声を上げているので話してみると認証サーバがおかしいようだ。仕事にならん。取りあえず書類を別のところに置きに行ったら、そちらでも顔見知りが来ていて緊急の対処をお願いしたと言う。今朝6時には大丈夫だったんだがと言う。この人はそんな時間に来ていたのか。相変わらずめちゃくちゃな勤務だな。一番上の方のとりまとめだからやらざるを得ないのだろうが。それでもまだ課長とかになっていないのだっけ。割が悪いような気がする。


 2時間くらいして使えるようになった。それからは只管。ともかく復旧できたのは20時近く。18時ごろに2人ほどやってきたが出張から戻ってきたのかな。違うチームだと判らん。仕事を終えて外に出ると濃霧。写真を撮ってもちゃんと写るかどうかと思ったので取らなかったがあとで考えるとトライしてみれば良かったか。駅で降りたら貨物列車が通過していった。次位にDD51ってのは珍しいものを見たな。普段はそういうものが運行していないところだから。