雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝から事務所。テストの件は午前中にあっさりと済んだ。午後は別件。これも16時半くらいには片が付いたので今日は日本フィルの東京定期だと思っていたら足を掬われた。午前中のテストでこちら側は問題なかったのだが通信系で何やら問題があったようで通信が出来ているのと出来ていないのがあるらしい。午前中に確認してもらったのは出来ていたやつだけだったらしい。早く言ってくれと思いながら調べだすが、通信系となると中々判らない。ログを取って知っている人間にFAXしてみてもらう。ログって言ってもファイルで取得できないので該当しそうなところにあたりを付けてプリンタで印刷し、それをFAXで送るのだな。そうこうしているうちに21時近くになってやっと判りだす。個別のマシンのファイアウォール設定がおかしかったらしい。それに登録して試しオーケーとなる。ううむ。聴きに行けなかった。首席の振る演奏会だったのに。残念。