雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 会社に出たら午後から事務所の方へ行って客先で調査をすることになった。結果、今日も21時半ということになる。何故、うまく行かないのだろう。何とも謎だ。それと言うのも取説が中途半端だ。どう考えても必要な情報が無かったり、書いてあっても、あれこれやったあげくに、あの記述はそういう意味だったのかと、ふとした拍子に判ると言う出来。これは単に購入するだけではなくてサポートもご一緒に購入くださいという性質のものだからなのだろうな。それをケチったのだか忘れたのだか。多分、忘れたのだろうと思う。しわ寄せはこちらに来るのだった。