雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 午前中は引き継ぎ事項について問い合わせを受けたり、資料を作成したり。午後は昨日の続きがあるので試験室。2時間以上あれはどうなっていますかと言われたりして、それをやってみせるのを繰り返す。まぁまぁ納得して貰えて放免される。自席に戻ると伝言多数。16時から明日の事について会議だと言う。行ってみると実際には別の会議が長引いていた。それを聞いているとどうやら今回の支援の件はかなりあちらこちらから人を引き抜いているのだなと判る。それも最初に聞いていた5月の上旬ではなくてまずは4月16日と言うヲイヲイな期限が設定されていた。休日無しの二交代勤務もしているようだ。また一挙に人を投入し過ぎたので機材も場所も無いらしい。こんなことで大丈夫かなと思っていたら、こちらの会議が始まる。


 結果、都内まで行くことは、これから数日は無くなった。その代り都内に人を投入し過ぎて人出が無くなったところを支援して欲しいと。何か間違えているんじゃないかと思えるような話になってきた。まぁ朝の通勤ラッシュを避けられるのは有り難いのだが、その代り5月になって別の所に出張させられる可能性が出て来たな。西日本かも。


 このような状況の時は日々どころか時々刻々と状況が変化するので明日になったら明後日から都内に行ってくれと言われる事もあり得るのだな。まぁ、それも面白い。