雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 蒸し返しの仕事がやって来て、今日はそれにかかり切りになる。金曜日と日曜日も休日出勤してやることになるだろう。3連休は掃除とかしたかったのだがな。それにしても仕事の進め方が違うのとやるとやり難い。リストを最初につくってそれを順番に片付けて行くと言うのは私の仕事のやり方じゃない。人と話し合いをしながら問題点を挙げて行ったり、創発されて案を出して行くと言うのが私のやり方なのだが。一人で仕事をするようなタイプの人はどうにもやり難いな。ああ、だからあの人は一人の仕事なのか。他の人は大体何人かで組んでいるのだが。やり難いな。


 休日出勤もするんだからと20時ごろに帰宅すると降りる駅で顔見知りに出くわす。昼にその職場に居る人の話題が出ていたから何かの縁があったのかもな。スピリチュアルっぽい話になるが。暫く話をして分かれた。