雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 休日出勤。出がけに定期券を購入。6ヶ月を買ってしまって大丈夫かなと思ったり。流石に休日だけ有ってハイキングに行く人が多いな。会社には某偽Tさんと同時に入室。うちの課は私一人だったがまわりはそこそこ来ているようだ。


 本やWebと付き合わせながらソースコードを読み込み始めた。言語により特徴があるからな。initialize()ってJavaには無かったのか。他の言語だと規定されているのだが。20以上もの言語を扱っているとどれがどれやら判らなくなる事がある。PCが非力なのとウィルスソフトが毎日3時間以上動いて動作を阻害してくれるからEclipseも動作がもたついてしまうので資料は必要になるのだな。


 ある程度見当がついたのは15時頃。ビルド環境が無いので試せないが、それは出来る人に丸投げしよう。絞り込みまで出来たから日曜日にじっくりと見ることにして今日は帰ることにした。


 駅で逆方向に乗る。まだ日も高いので本を買って明日は自宅で引き蘢ろうかと。ただ、全部は買っていないのだな。それは来週にでも。