雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 休みの合間で休暇を取った人も多いのだが、こちらは会社に行く。状況が混沌としているので行って様子を見ていないとどう転ぶかが判らないのだな。それにしてもまだ雪は多く歩き難い。住宅街では自宅の前を除雪するという習慣も無い場所だからな。かと言って商店街でも前だけですぐ横の所まで、ほんの2mくらい余計にやってくれれば良いのにと思ったりする。ちゃんとやっている店は有り難いなと思うが、そうでないところのは行く気が失せる。


 昼はとにもかくにも平穏無事と言うか混沌としたままと言うか。明日は休みで良いようだ。1日引き蘢りしよう。