雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日も一日引きこもって積読本をこなす。勉強もちょっぴり。食材は多めに用意してあるので食事はまとも、だと思う。そこそこ良いペースで積読本を処理できたが、これらはいずれは叩き売ることになる。そのための段ボール箱が不足してきたが、さてどうするか。新規に箱を追加購入するか、それとも本棚の上で転倒防止用にしている空箱群を用いるか。単純に考えると素直に段ボール箱を買ったほうが安くつくだろう。箱を送ってくれるところもあるが、家の中にどれくらい滞留するか判らないのだな。前回は3年以上間が空いたし。まぁ、整理用には他にも考えた方がよいことがあるからまとめて処理しよう。