雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 健診の日。昨晩からの絶食の反動で、と言うか、バリウムを一刻も早く体外に排出したいから、昼と夜は暴食する。と言ってもたかが知れている。久しぶりに満腹と思えるまで食べただけと言うことだ。それにしても胴回り89.5cmという数値は疑問だ。もっと少ないはずなんだが。逆に90cmを超えているときも、この値を機械的に書いているんじゃぁと言う疑惑が浮かんだりするが、ここはつっこんではいけないところなのだろうな。


 夕方、都内まで出て古巣の合唱団の練習に出てみようかと思った。今日から新しいコンサートへの練習が開始なのだな。でも、仕事の都合で切り良く出てゆけない。結局、無しとなった。