雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 午前中は昨日の続きだった。どうも動かない。午後になって都内に出る。日曜の午後というのは普段と違う時間帯で乗っている人も異なる。大声で騒いでいるタバコ臭い若いのとか。珍しいな。このごろは煙草を吸っていると就職に差し障りがあるから吸わないのが多いと聞くが。


 新橋下車で有楽町神保町日本橋東京。時間が短いからこじんまりと。来週から別件の仕事と言うこともあって少し技術書を仕入れておく。帰宅時の車内もちょっと変わった感じ。土曜日だと落ち着いて帰ってこられるんだが、日曜日だと遊び帰りで興奮したまま大声で喋っているのが多いような。ううむ。