雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝、駅に行くと電車が人身事故で止まった。まさに、ホームに降りた時にアナウンスが流れて来たのだ。ただいま人身事故が発生しましたと。会社に来てくれと言う諸日からこれか。時間的には1時間止まっていてもフレックス扱いで問題は無い。下手に動き回るよりも待っていた方が良い。15分くらいして隣の駅まで動きますと言う。しかし隣の駅のホーム手前まで行ったらそこで止まってしまった。30分近くそのまま。動かすなら目処が立ってからにして欲しいものだった。


 会社に到着して打ち合わせの時間まで荷物の整理。先週の引っ越しでは移動のみだったからな。そうこうしているうちに打ち合わせの時間。しかし行ってみたものの相手が予定で遅れると。今日はこういうのばかりだな。


 なんだかんだ雑用で一日が終わったような。