雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 GW代休版最終日。久しぶりに徹底的に掃除をした。運動量も多かったようで途中から汗をだらだらぽたぽたと落としながらだから、それのふき取り掃除が追加になったりして。床はもちろん、エアコン、トイレと気になるところを重点的に。GW中に納戸も片付けたかったが、そこは及ばず。積読に時間を取られたのが効いているな。後3日あれば納戸と自転車のチェーンのメンテもやったことだろう。自転車ももう少し使いやすければ頻繁に使うのだがな。無しでも大丈夫な生活だからメインテナンスはどうしても優先度が落ちる。


 夕方に駅前まで買い出し。と言っても物を食べようという気が起きない。義務感で早めに食べたほうが良い食材をこなしたが、食べなくても大丈夫だっただろうな。ただ、その場合は皮膚がぼろぼろになったことと思う。ま、ともあれ、これで今年のGWは終了。