雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 午後からで良いと言う物の、午前中に行って何時もやれない事をしようとしていたら電話がかかって来て午前中から客先に行くことになる。でも、行っても何の意味も無かった。新しく設置して電源を入れたLevel2 SWのポートが使えないと言うのだが、設定を見ても異常無い。電源を一旦落として再度立ち上げただけで直ってしまった。何が拙かったかと言うとスパニングツリーっていう機能があるんだが、これが誤動作。これは沢山つないだ時にループが出来る事を回避する機能であって何もつながないうちにエラーが出る訳が無いのだ。そんなことで時間を無駄にしてしまった。


 午後は予定通りの時間から開始。終わったのは平日と同じ。明日は何時もの通りの時刻に来てくれと言われる。ううむ。まぁ、大半は待機しているだけだし、一人だと勉強もできるから良いか。ああ、休日出勤の時は一人なのだな。もう一人の人はアニメを見ると言ってカレンダー通りに休みを取っている。いつもはそちらが一人で休日も出ているから、たまには良いのだ。