雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 夕食を会社の食堂で食べるためにはプリペイドカードを購入しておかないとならない。プリペイドと言っても紙のようなものなので曲がったりすると使えなくなる。だから早く残額をゼロに近づけておきたいわけだが予想に反して空腹に達することや夜遅くまで居ることが少なかったので消費が進んでいない。今月16日で一旦鎌倉の作業はおしまいになるのでそれまでに消費しておきたかったのだが今のペースでは使い切らないな。曲がらないように汚れないようにして保管しておくしかない。


 今日も特に変わりない作業風景。ソースの解析はちょっとややこしいことになりかけている。Linuxカーネル内で動く部分だが、そういえば、こういうところのものは作ったことが無かった。調べてみる必要があるな。