雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 予定外に府中。夕方まで技術書読んだり。帰宅の支度を始めたときにメールのチェックをしたら必要なら至急作業の指示を出してくださいと言うメールが CC で来ていた。ああ、またかと思う。このメールを出した人は人の使い方を知らない人と言われている。メールを出して事足れりと思うらしいのだな。もう少し上に上がる人はメールも出すが電話も寄越す。それに一言付け加えてくれるんで、まぁ、やりましょうかと言うことになるんだが。事務所長は、この人は真面目だが1つのことしか見えていないと評価していた。鬱になるタイプだと言っているのを聞いて納得してしまって思わずにやりとしたものだ。


 さて、こんなメールを見てしまったのでやや不機嫌になる。気分転換に本屋を巡ってから帰宅した。巡っただけになってしまったのがアレだが。