雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 午後からお客さんのところに行って作業する。何かを調べてきて欲しいというんだが、まず、何を調べるのかがはっきりしない。また、どうやって調べるかだが、手順書は渡してあるらしい。それならわざわざ行くことは無いはずなんだがな。お客さんは入って来て欲しくないような素振りを示しているし。まぁ、ここは黙って何かして時間を過ごすしかない。ということで行ってみたら頼まれていたことはあっさりと終わったのだが、それ以外に変なものを見つけてしまって手間取った。そのため一旦会社に寄らなければならなくなった。事務所から会社に移動する時間はタダ働きなのだな。何もしていないからだと言えばそうなのだが。拘束されていると思うと。会社では見てきたことを伝えてそれで放免される。帰宅して携帯に実家から電話が入っていたことに気が付いた。明日は行ってみないとな。