雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 前の晩、眠くて20時に寝て23時に目を覚ます。そこでシャワーを浴びて布団に逆戻りし01時過ぎに寝込む。4時前に目を覚ましてうだうだー。どうも此の頃眠りが続かない。と言うか、眠いと寝てしまっている。リズムもへったくれもあったものじゃない。


 夏休み明けとは言え、世の中は逆に今がお盆休み。やることは無いだろうと思っていたら故障した端末の修理のサポートと言うタスクが残されていた。当初の予定よりも開始時間が繰り上がって13時からになっていたが、2時間で終わるかと思っていたら定時間際まで引き伸ばされて冷や冷やする。夕方、弟と顔を合わせる予定をいれておいたもので。


 新宿で一端改札の外に出てしまったので待ち合わせのJRの改札には外から入った。そこで直ぐに出ることになったが引っかからなかったな。良く考えてみると入場料を引かれているのかもしれない。リーダーに通してみるか。あれ?そういえば、どこに行ったかな。そのまえに今、使っているPCにドライバをインストールしないと駄目かも。面倒だ。駅で印字してみよう。


 話は実家の修理についてだが緊急性がひとまず下がっているので雑談な感じとなる。ただ、突発して対処しなければならないことが想定されるので心構えをすり合わせたというところかな。修理の金額を見積もっておきたいのはやまやまだが。父親が不要だと言いはって居るからなぁ。難しい。