雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 蒸し暑い。朝からシャワーを浴びたくなるくらいだ。部屋自体が蓄熱しているなぁ。エアコンを稼働するのも秒読みと言う感じになって来た。まだ我慢してみるけれどね。熱中症だけはならないようにしないと。日中家に居る土日から稼働だろうな。


 実家の環境改善の一巻でテレビも交換と言う話になった。調べてみると一時期程安いのは無くなったようだ。大きさも37を狙っていたんだが40以上か32以下になるようだ。40で行ってしまうか。大きいように見えて実は今使っているのよりも軽いし電力消費量も減るから。後はポチッとなだけなんだが手、手が、、、、、