雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝8時にトラックが駐車場に止まろうとする音で目が覚める。隣が引っ越すらしい。その次にはどのような方が入るかが気になる所。まぁしばらくは静かになる。


 葉っぱものの食材は痛みが早い。無駄にしてしまった部分が出た。にんじんも2袋あったりで管理がいい加減になったな。もう少しきっちりしよう。と言うか買って来ても使う気力がなかったりするのだが。そちらが先に正す所だな。ということで料理は色々としたな。


 それ以外はひねもすのたり。筋トレも不十分。早口言葉の筋トレってのをやってみようとしたが、そちらの筋肉もかなり弱って来ていて思っている程のスピードが出なかった。普段、喋る事が余り無い仕事ってのは、いざって時に瞬発的に話せないで困るのだ。せいぜい鍛えましょう。