雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 午前中は雨が残っていたので家でごろごろ。洗濯したり積読の消化したり。昼食後に出かける。新橋まで出て銀座に回るがアップルストアは来週だな。今週はまだ寄らない。伊東屋でノートを見たりして有楽町。丸の内シャトルで北に向かい下車後は神保町。特に沢山買う予定は無かったが中国嫁の2巻が出ていたので購入。大震災のときのネタがまとまって出ているので有難い。ネットで見ると見返したりが面倒だったりするんで。御茶ノ水に出て夕食後、はて、秋葉に行こうか新宿に行こうかとも思ったが、どちらに行っても面白くないので直帰。ただし駅前のスーパーで食材を購入した。