雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 事務所に持って行った加湿器の湿度表示は補助加湿しないと30%以下のまま。どうしても数回は手で霧を吹かないと駄目だ。そろそろ花粉症の時期でもあることだし空中に花粉が飛ばないように湿度を上げたいところ。手間を惜しまずに吹くしかないか。


 夕方、神保町。特に見るべきものも無し。御茶ノ水に上がってディスクユニオンを覗く。今年は一段と緊縮するので今年になって未だ1枚も購入していない。今日も見るだけのつもりだったのだがマーラーの「嘆きの歌」の完全盤(MTT指揮のRCA盤)があったので購入する。手持ちの盤は2楽章版だったはず。完全版を聞きたかったのだな。これで帰宅して聞いている暇があると良いのだが、週末までは難しいだろう。