雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 事務所で加湿器作動。しかしエアコンの除湿能力のほうが高いようでおいつかない。それでも霧吹きでの噴霧回数は減った。これでしばらく保たせよう。


 帰宅して夜食を取ってから隣の駅のジュンク堂まで本を買いに行く。こちらの駅前に大規模な本屋が昨年11月に開業しているが専門書の在庫は無いに等しいのでな。ジュンクといえば新宿の店はどうなるのか。新宿の店をつぶすことは無いと思うが出店できるような場所はあるかな。Web見ていないが後で確認してみるか。


 食事のたびに胃に血液を取られているような感じがある。気をつけるべきか。