雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 午前中は自宅で荷物の到着待ち。午後は2時間単位で指定できるのに午前中は一括と言うのは承服しがたいものがある。そして、午前中とは14時まで覚悟していないと駄目だったりするのだな。今日はそこまでではなくて11時前に来た。しかし複数だったので別便となったようだ。更に待つと12時前に到着した。別の配送会社なら判るんだが、同じ会社で別にするってのはな。


 買出しとかもあったが、都内での用事を先に済ませることにした。何時ものようにあちらこちら回らなくて良いはず。先に済ませて明るいうちに帰ってきてから自転車で行こうと思う。都内では良く晴れており、また手早く済ませることが出来たので15時過ぎに遅い昼食をとってから東海道線に乗る。すると、雲行きが怪しい。帰宅すると雨だった。結局、買出しは断念。駅前のスーパーで散発的に買い込んで済ませた。