雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝食をとったら汗が噴出してきた。そんなに辛いものとか熱い物を食べたわけではないのだが。ぬるま湯を浴びたような状態になった。天気は曇りのすっきりしない天候。洗濯物も干せず、窓を開けて凌ぎ、積読本を読みながら様子を伺っていると今日も雷鳴が聞こえてくる。近くの、と言っても5kmくらい先なのだが、スーパー銭湯に行こうかと思っていたが止めることにした。おまけに防災放送が光化学スモッグ注意報だかの発令を伝えてくる。完全に引きこもることにした。夕方になって食事の支度。辛味大根をすりおろすのに汗をかく。なかなか大変なのだ。しらすとあわせる。後は味噌汁を用意。今日はその程度にする。買出しにも行かなかったからなぁ。明日明後日と久しぶりに府中勤務だから早めに寝た。