雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 起床時に筋肉痛が怖かったが、未だそれほどのは出ていなかった。明日くるのかもしれない。いや、明後日か。老化が進むに連れて筋肉痛は出るのが遅くなると言うし。どうなることやら。今日は全身の所々に筋肉が使われたと言うことを感じさせる感覚があった。しばらくは自転車で軽く筋トレするのだと思っていると良さそう。


 今朝は雨が降っていて今ひとつ気が重かった。出ようとすると扉のダブルロックの1つが開かない。前々から動きが悪かったのだが悪化した感じ。油を注すべきか。556が良いという助言もあった。管理会社に連絡すると言うのも有るが、週の初めから連絡するとな。明日明後日と様子を見て水曜日または木曜日あたりに連絡するかどうか決める。帰宅したときにもロックの具合はよろしく無い。今日は半分は閉めないでおこう。


 帰宅したときに管理会社からの連絡の手紙が有った。自転車の置き場に着いての注意。昨日買ったばかりで今日郵便がくるとは。早いと思ったが昔で言う逓信省メールだ。消印を見れば何時出されたかが判る。それは11日だったから、こちらを目当てに出した物ではないな。ちょっとびっくりした。