雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 定時で帰宅したので3連続夕方カレーは回避出来た。食材の買い出しやら洗濯やら調理やら食事やらで落ち着いたら21時近く。なかなかどたばたとしている。昼間は久しぶりにソフトを組んでいた。VBAでバイナリ文字列をいじるなんてことをしていた。前に試作したツールの手直し。頼まれて作って渡したものだが、どのように使うかが今更見えて来て、それならもう少し手を入れた方が使い勝手が良いから、細かい所を直していたのだった。これに関する資料が鎌倉じゃなくて事務所の方においてあるのが痛いな。地震がなければ鎌倉は3〜4日程度のはずだったからなぁ。それがいつのまにかGW過ぎまで居てほしいと言われるのだな。まぁしっかりと生活費を稼いでおこう。