雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝は雪は止んでいて積もっていると言う感じではなかった。べちょべちょのどろどろなところを歩いてゆく感じ。それが都内に近づくにつれ白くなってゆく。事務所についたころには積もっていた。市役所の人達が何人も出て雪かきしている。ふむー、区役所はどうか知らんが、駅前の雪かきに駆り出されるんだろうか。それもあってか昼ごろには路面は乾いていた。


 夕方、新宿でハンズに寄ってクランプを購入。ステレオが崩落するのを防げる。ついでに金属やプラをひける鋸も購入。と言っても大型のカッターにつける刃を買ったのだな。まともな金鋸を買っても、そうそう使うわけではないし。手持ちのもので切り刻めるものが有れば切断して小さくして不燃ごみにして出してしまおうと画策しているのだ。都内ならそんなことをしなくても排出できるのだが。CDなんて燃やすゴミだが、こちらでは不燃なのだ。夏にかけて出来るだけ部屋の中のものを捨てるつもり。どれくらい縮小できるだろうか。