雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 久しぶりに体調の話でも書くか。ここ2〜3日、時々胸に圧迫感がある。心臓関係だな。通勤で歩いているときにこれが起きると歩く速度を極端に落とすことになる。起きる以前と同じ速度で歩こうとすると痛みが強まるからだ。また、味覚障害が出ている。物を食べたときに苦かったり辛かったりと感じることがある。食事が貧しいせいだというのはある。昼はご飯にふりかけか梅干程度、夕方も同じになる。帰宅してからだと食事には遅すぎるからだ。たまに外食してもせいぜい牛丼かカレー。土日は流石に何やら作ったりするが、それだけでは補いきれないのは明白だ。色々買ってきて食べると言うのが栄養的には良いのだが元手が無いので余り買えない。サプリに頼ってみようかと思う今日此の頃。。。