雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 事務所は天井にエアコンがあるから頭は熱せられ足下は冷え込む。循環器に異常を感じたので椅子から立ち上がって体を温めてみる。下半身を冷やすと覿面に心臓へ影響があるのだな。そういう意味では有り難い場所ではない。労災になるのが救いか。まぁここはいざとなったら救急車がすぐにこられる場所だから、その点だけは安心していられる。話をしていて寒暖の差にはサーキュレータで撹拌して見ると良いのだろうと言う話になった。それと下半身にはスキーウエアクラスの保温力のある服装を装着。それだけだとサンダルだから足が冷えるか。ブーツ、いや、ゆったりした長靴だな。それを履いていると良いかも。しかしいずれも無いのだった。USB保温靴とかあると面白いな。対処案はかように幾らでも思いつくが問題は実行する財力が無いことだった。