雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝、腕時計が止まっていた。アナログ針の電池式のもの。前回、電池交換をして何年経ったかな。今日はまだ出張中だから会社の帰りに交換すると言うわけにゆかない。明日は出張ではないが夕方は定演だからやはり時間が無い。土曜日だな。


 時間に余裕が無いと色々とやろうとする事も出来ない。いや、無い時間から捻出して何かを為すのが期待される者らしいが大抵はへたれるのだな。気がついたら3ヶ月を割っていた。ToDo をネット上のシステムで行うのは今回のように社内に出張するとアクセスできなく成るから駄目だ。紙ベースに戻さないとなぁ。考えよう。