雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝から銀行。二件とも懸案は解決。もっと混んでいるかと思ったが、それほどでもなかったのは鎌倉だったからかな。大船だともっと混んでいたかもしれない。ついでに通帳記入したら今朝振り込まれていた給料の少なさに愕然。今月は引っ越しの準備で代休取ったりしたので家賃が手取りの7割弱になる。まだ以前からの余裕があるとは言え引き締めに転じなくては。最低限、自転車は買いたいな。


 寝不足で一日中めまいが続く。首を振らなければ問題ないのだが、ついつい寝込みかけて首を振ると強烈にぐるんとくる。今日は早く帰ってよく寝るようにしよう。そう思ったので早めに帰ろうとしていたら捕まってデバッグにつきあう羽目に。30分程度で済んだのがありがたい。


 ところで土浦の住人。生きておるか?食べ物ブログが更新されておらんの。