雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝っぱらメールをチェックすると発注していない引越し業者から受注ありがとうございますというメールが来ていた。怒鳴り込んだほうが良いのだが、そんなことをしてもアレなので知らん顔して電話する。見積書を再度出してもらうことにする。なかなか人とやり取りするのは面白い。互いに条件を出し合って摺り合わせ合意すると言うのは。胃にはものすごく負担がかかるが。転勤が決まってから所謂アドレナリンモードに久しぶりになったな。今の部ではそういう状態になったことは無い。逆に鬱気味くらいになっている。ものを作るのには自分の中に降りてゆかなければならないから。外見的には愚鈍に見られるくらいでないと。ちょっとそれが行き過ぎになるということもあるのだがな。


 引越しの準備は息切れ気味。大きいところはなんとか箱詰めしたが、細かいものがあちらこちらに散らばっている。1つの箱というわけにも行かないし。ちょっと考えてみよう。