雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 先月送った内容証明配達証明が送られてきました。1月30日に配達されている。ふぅん、受け取るは受け取ったのか。受け取り拒否とか2月になるまで引き延ばしとかしているのかと思ってた。ところでこの関係の他のトピックというと、申込書の第二弾が届きました。県営水道。あちらが受け取ってから1〜2ヶ月かかるような悠長なことが注意書きにあるから早めに処理しよう。


 仕事では延々とかかっていたのが一区切りつきました。マシンが使えるタイミングが少なくて一日の実働が2〜3時間というのが続いていたのがやっと終わってくれた。そう思って次のタスクの説明を夕方に受けたら、もっと悠長な状態になりそうです。平日はマシンが使えないから土日になりそう。しばらくは平日に休みを取って、とかになりそうです。個人的には休日にも仕事が出来るのはありがたいので、まぁ良いかと思っていたら、通りすがりが、それはやらない項目かもと口を突っ込んできて混乱が発生。どうなるんだか。とっとと決めてくれい。