雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 毎度お馴染みDDJを見ていたら マイクロソフトがOMGに傘下、、、参加 という記事があった。OMGと言えばObject Management Group™ (OMG™)のことでソフト屋なら何らかの形で関係があるもの。DDJの記事は簡潔で分かり易いが、もう少し詳しいことを知りたいとマイクロソフトのページを調べてみたら ここ に記事がある。これを読んでいて惑ったのは最後の方の both “Oslo” and Visual Studio “Rosario” initiatives.というところ。Visual Studio開発コードネームだと思うんだが、このごろはロードマップを気にしていなかったのでググることになった。