雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今朝、8時ごろに目覚めて耳栓を抜くと騒音が止んでいました。昨晩寝るときにはまだ鳴っていて身体に多少の振動が伝わってきていたのですが。やはり今回も謝罪はありません。ニュースを見ていたら消音に文句をつけてきた人を脅して逮捕された人がいたという記事があって、隣もそこまで肝が据わっているヤツなら警察を呼べるのにと思ったり。警察は余程のことが無いと何もしないからなぁ。体調が崩れてやっと動くかどうかというのはなんとも。


 静かだったので基本的に自宅。朝はまだ大丈夫だとは思ったものの床屋へ。汗かきなもので頭からの汗を拭くのには毛髪は短い方が良し。帰ってきてごろごろ。夕方、「上」の車が変わっていることに気がつく。代車ということらしい。乗りこんでみると新車の匂い。まだ走行距離が5〜600キロ程度。オートマになれていない「上」は運転がしづらそう。妙にふわふわしているけれど、これが大多数の車なんだろう。もっと堅めのサスのほうが好みだな。それにしても車がまた欲しくなってきた。。。