雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 駅で「三連休パス」の宣伝をしていました。普段の「土日きっぷ」だと北東北三県には行けないのですが、これだと東北三県の他に函館まで行けてしまいます。いいなぁ。来月半ばかぁ。問題は泊まる場所。一人だと予約が出来ないところが多いんですよ。当日飛び込みで探すことが多くなるのでして。市街地だとビジネスホテルがあるから大丈夫なんですが温泉地に行きたいとなると、立寄するしかないからなぁ。誰か付き合っても良いよと言ってくれる奇特な方は居ないものか。。。


 で、万年筆を買い増してしまいました。ううむ。そんなに高いものではありませんが。ついでにヘッドフォンも買い増しを計ったら、こちらは敗退。良さそうな物を見繕ってからヨドバシ Akiba に行ったら無かったんですねぇ。やはり売れ筋しか置いてないのな。まぁ、本当に物が欲しければ昔からのアキバに行かないと満足出来ないのは事実です。それよりヨドバシのヘッドフォン売り場においてあるものは、かなりの確率で壊れていますな。あそこまで売り場が荒れているのを放置しっぱなしっていうのも何かなぁ。通報した方が良いんだろうな。