雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今シーズンは、目が痒いことはあっても、鼻は鼻水程度だったんですが、今日は呼吸時にやや抵抗を感じます。とうとう鼻腔が腫れてきたようです。ああ、鬱陶しい。こんな調子で順調に悪化してゆくとしたら、嫌。「あつまれ!花粉症の仲間たち」を読んでいたら、今度の7日は花粉症の特異日だそうです。なんとなく岩に激突して崩れる波を思い浮かべてしまった。いや、悪化の仕方が7日で最高潮に悪化するような、って言うか、、、ううむ、どうにも巧い言い方が出来ませんねぇ。まぁ、7日には自宅でマスクをして閉じ困って、、、籠っていることにしよう。