雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昼食にパックのご飯を食べるつもりでいたが食材を購入中に何故かパスタを作るつもりになって買いそろえていた。台所で買ってきたものを並べてからはたと気が付く。

 

 

今日の紅茶はアッサムとヌワラエリア。CTCじゃなくてリーフのアッサムだったが、これは正統に紅茶だな。

 

 

アンテナショップ行ってみたら本日は早めに閉店だった。

 

 

銀杏の枯れ葉舞い散る。寒風吹きすさぶ。

 

 

ネット広告でレーザープリンタが表示された。モノクロのなら1万円程度で買えるのか。インクジェット系は紙質によりぼけるからな、くっきりとした表示を求めるなら、モノクロのレーザープリンタもありだな。