雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昨晩は、それなりに早めに寝たつもりだったが、今朝起きてみると体調は宜しく無い。母親は何かぐったりしているように感じた。盛んにあくびをしている。寝不足か。血色も白っぽい感じ。血が薄いのは遺伝だろうな。


先日から会社携帯の充電器も持ち歩くようにしたがACアダプタが剥きだして鞄に入れているので、百均でケースを探してみた。ただ、中型店だったから品ぞろえが今一つ。探していた物は無く間に合わせの物で済ませることになった。まぁ、機能的にはクリアしているから良し。


夜、寝る前にシャワーを浴びていると血管が浮き上がっているし青黒っぽい。血圧が高めなのと、体調が悪いのがきいているのだろうな。肝臓かと思っていたが腎臓も良くないのかな。休みの日に行こうなんて思わないで、思い切って平日に医者に行くべきではあるのだが、さて・・・