雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日はセーターを着てみた。それで丁度良い。それにしてもセーターも更新したいものだが時期を失した。昨秋から更新は考えていたのだが今一つ気に入るものが無かったのだな。穴が開きかけているから秋には2〜3枚を更新しないと。靴も更新したいんだが、店に寄れるときは荷物が多くて寄る気にならない。荷物が少ない時は寄っていられない。なかなかタイミングが合わないのだな。日曜日に靴だけのために出歩くしかないな。


帰宅して洗濯機の様子を確認したところ、まだ出ている様なので、今日も洗浄した。かなり少なくなっているから、これで打ち止めに出来そうだ。